スポンサーサイト

--年--月--日

表彰台

2014年02月12日
ソチ五輪。
 
 
スノボ、ハーフパイプ。
 
 
表彰台ゲッツ♪
 
 
やったね!!!
 
 
1402121.jpg

 
滑りたくなってきた。
 
 
滑れないけど(笑)
 


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
面白かったです♪
ヒロさん、おはようございます。

今日は凄い雪になるみたいですね。
神戸は雨です。
そちらはいかがでしょうか?

滑れないけど....笑

めちゃ面白かったです!! じゃ~また♪
 
☆ゆきみさんへ

こんばんわ~

福山もかなり積りましたが、あっという間に溶けて今ではすっかりなくなりました(笑)

羽生君が金とりましたね!
めでたい♪

管理者のみに表示

