スポンサーサイト

--年--月--日

ピニオンリール

2008年05月09日
pinion.jpg


日曜日のチャプターの準備をゴソゴソしていたら
NBCのピニオンリールが出てきました。

はて?いつもらったんでしょうか・・・・記憶にありません(笑)
でもこれって結構便利なので早速使ってみようと思います♪
スポンサーサイト
Comment
あれは~便利ですよね、でも私数個ロストしたんで最近使ってないです、オカッパリだと落としちゃうんですよね(涙)。
☆トチローさんへ
そうそう、私も過去に落としたことあります(汗) ロストしないように慎重
に使いたいと思います!特にこれは非売品ですからね~

管理者のみに表示

