スポンサーサイト

--年--月--日

チャプター岡山第1戦

2008年05月11日
Dscf0288.jpg


今日はチャプター岡山の第1戦で高梁川に行ってきました。
前日の冷たい雨の影響がどうなるか微妙でしたが、プラで
掴んだアフターの回復パターンでやり通すしかない!

・・・・ということで頑張りました。開始早々の2投目でキロアップ
をかけましたが見事にバレちゃいまして意気消沈・・・・・・

しないで、このパターンはいける!と逆に確信できて
リミットメイカーのルーツ+ジグヘッドワッキー1/32でウィード
エッジを回遊するアフターの魚を狙ってると今度はしっかり
キャッチ成功。1100gのバスでした♪

しか~し、ここで最下流エリアが色々あって釣り禁止という
ことになって泣く泣く移動でバックアップのエリアに。。

ここでもネチネチウィードエッジを攻め続けて今度は1300g
のアフターをキャッチ!!

さぁあと1本で勝てるかな?と気合入れるもここからノンキー
の連続(汗)

残り時間が少なくなってラスト1投と思ってたらデカイ魚を
発見!! で、見事にバイトに持ち込んでドラマだ~♪♪

が、しかしすっぽ抜けちゃいました(デッキに倒れ、号泣)

仕方なく帰着。2本で2400g強のウェイトだったのでお立ちは
無理かと思ってましたがなんとか5位ですべり込みセーフでした。

Dscf0289.jpg


嬉しいやら悲しいやら複雑な心境でしたが、それでも盾は
いいもんです。この調子で次はJB旭川ダム戦を頑張りたいと
思います。

今回もリミットメイカーのルーツ、そしてウィードを鮮明に見ることが
できたα-サイトの偏光グラスのおかげで魚を釣ることができました♪
みなさんもぜひ使ってみて下さいね!!

Dscf0292.jpg
スポンサーサイト
Comment
お立ちおめでとうございま~す、一か?バチか?の勝負でもしっかり入賞流石です。私、お立ち二年間ないですわ(涙)。
今日はお疲れ様でした。
5位入賞おめでとうございます。!(^^)!
連休最終日のプラに同船させていただいたおかげで、私も久~しぶりにポイントを取れて大満足です。(^^)v
第2戦もまたよろしくお願いします!!!
お疲れ様でした&いろいろお世話になりました。
5位入賞おめでとうございます。さすがですね~。お話を聞いててHIROさんの経験を感じましたよ。
いつになるかわかりませんが自分も頑張ってお立ち目指します。
お疲れ様でした
5位入賞おめでとうございます
僕は昨日は中学校で運動会見学でした
照ったり曇ったり
少し肌寒い1日でしたね

Hiroさん、お立ちおめでとうさんです。僕は野池めぐりでサイト練習中です。
プラグのサイトは・・・むずいっ!!反応して・・・寄ってきて・・・口を使う~~っ・・・チュってキスするだけなんですよね~。後何が足りないのか??悩み中でございます。悩むのも楽しいんですが。
αーSightは絶好調でよく見えますよ~購入してよかったっす。(悦)他のレンズカラーも気になりますね~。
☆トチローさんへ
今回はしっかりプラできてある程度魚の動きが読めてましたから自信が
ありました♪ それでもミスがあったので課題が残りました。。
次回はその反省を生かしてまた頑張ります!

☆岩丼さんへ
私がお役になったのか・・・?ですが、ポイント獲得おめでとうございます!
それより何よりバッテリーがうらやましですよ~(笑)

☆fantasistaさんへ
昨日はお疲れ様でした!fantasistaさんもすぐお立ちいけますよ。ポイント
もしっかり獲ってますしね~。これからも頑張って下さいね♪とりあえず
は旭川ダムでお会いしましょう!

☆木の葉丸さんへ
どうもありがとうございます!
土曜日のプラは雨で激寒、そして昨日も風が吹いて途中は寒かったで
すが何とかお立ちでした♪ ちなみに今日は風邪気味です(汗)

☆KGさんへ
どんどん悩みましょう(笑) あれこれやってみるとその内見えてくると
思いますよ♪ α-サイト・・・私は今回これなくしては魚とれませんでしたよ(汗)
またお会いした時に別のレンズチェックしてみて下さいね~
5位入賞おめでとうございます(^-^)/
流石でございますね♪ その武器となった偏向グラスについて
私も興味のあるトコロですので、早速お伺いしたいのですが・・・・
度入り偏向グラスの場合は医師の処方箋(診断書)をもって作成するのでしょうか?
5位入賞おめでとうございます。めがねのおかげですね。ってそれだけじゃなくて一番はプロのプライドかな。
自分はどうにか生き残りましたわ。
☆ひっきさんへ
どうもありがとうございます♪ 欲を言えば3本揃えたかったのですが、
ミスしちゃいました。私らしいといえば私らしいんですけどね(笑)
αーサイトですが、度入りの場合は処方箋が必要になりますね。今日めが
ねの坂本さんに電話で確認しました。私は度が入ってませんが、興味
があれば一度私のかけてみて下さい♪いいですよ~!

☆すえくんへ
ありがとうございます!今回は3日プラに入って魚の動きがある程度見え
てたのでちょっぴり自信ありました。もちろん偏光のおかげも大です(笑)
次はプロ戦頑張りますよ♪

管理者のみに表示

