スポンサーサイト

--年--月--日

芦田川エコ&フィッシング大会

2008年05月14日
ちょっくらイベントのお知らせです。毎年芦田川で開催されている
釣り大会、「芦田川エコ&フィッシング大会」が今年も5月24日(土)
にあります。

2008tirasi.jpg


なんと今年のゲストは王様こと村田基さんです。
この大会は賞品がめちゃめちゃいいので有名です♪
ご都合つく方はぜひとも参加してみて下さいね。

詳しくはこちら↓からどうぞ!
http://www.ichifujinetwork.com/2003/fish/fish.htm

ちなみに私はJB旭川ダム戦がありますので不参加です(汗)
出たかったんですけどね~

スポンサーサイト
Comment
一昨年と昨年と2度出ました
昨年はリール貰いました
でも子供に負けちゃいました
参加費無料だし傷害保険も入るし
サポートの方も多いし
小さい子のにも安全ですよね
一応エントリーしました
今年からエキスパートの部はルール変わりましたね

☆木の葉丸さんへ
今年もぜひ参加して頑張って賞品ゲットして下さいね♪
お子さんに負けないよう、親父の威厳を・・・・お願いします(笑)

管理者のみに表示

