スポンサーサイト

--年--月--日

釣り納め

2006年12月30日
釣り納めに私のホームグランドの芦田川へ行ってきました!!朝7時に目覚まし時計をセットしたものの、目が覚めたのは9時(^^ゞ のんびりと出発です。。

さて、どこへ行こうかと迷いましたが冬の定番ポイントのテトラに決めました。まずはクランクで軽く流してみようと思ったらいきなりバイト!!・・・・しかし惜しくもバレちゃいました。でもその後もすぐにクランクにHIT!!1500gのグットサイズでした♪Dscf0039.jpg



この後も続けてクランクで同サイズを2本ゲット♪ ちょっとプレッシャーがかかりすぎたかな?と思ってスモラバへチェンジするといきなりバイト~~~!!!
Vfsh0071.jpg

うはは~ 50cmありました!(^^)! 

なんと4本で6キロオーバー♪ 最高の釣り納めになりました。この後はBのメンバーとお昼ご飯食べてお腹一杯で帰りました(笑)

スポンサーサイト
Comment
流石。
私も今日行きたかったんですが、家
の用事で~残念です。久々でも芦田
川で4本で6Kg流石です、テトラで私
も釣りしたかったな(涙)。今年は殆ど会えませんでしたが、来年も宜しく
お願いします。
芦田川最高!!
今日はトチローさんがいなかったので寂しかったですよ(^^ゞ 久々の芦田川で久々の良い釣りができてやっぱ芦田川は最高ですね♪ 来年も宜しくお願いします!!
すばらしい
あけましておめどとうございます。仕事が忙しく、全くロッドすらさわっていない、たかです。相変わらずすばらしい釣りをされてますね。職場が近いせいか、ファミマあたりで車を見かけてはうらやましく思っています。トーナメントがんばってください。
たかさんへ
あけましておめでとうございます♪
私も仕事が忙しくて昨年は芦田川でほとんど釣りしておりません。今年は初心に戻って芦田川でしっかり釣りをして、旭川ダムや高梁川でのトーナメントに頑張りたいと思います!また機会がありましたら一緒に釣りしましょうね♪

管理者のみに表示
« 大晦日 | HOME | お知らせ »

