スポンサーサイト

--年--月--日

ガリガリ君

2008年05月28日
いやいや・・・・・暑いですね~
ギラギラとした暑さというより蒸し暑いのがツライです。

こんな不快指数上昇の時は・・・・

garigari.jpg


ガリガリ君に限ります!!

毎晩寝る前にガリガリしてる時、小さなシアワセを感じる
私です(笑)
スポンサーサイト
Comment
最近蒸し暑いですねぇ~(汗
特に週末は雨続きみたいですしね。
ワタシも昔からガリガリ君大好きですよ♪
でも最近・・・チョッピリ歯がウク感覚を覚えるのは
チョッピリ寂しいトコロでございます・・・(笑)
☆ひっきさんへ
ほんと蒸し暑いですよね。そろそろ梅雨入りも近くなってきましたし。。
ひっきさんもガリガリしてますか!確かに急激にガリガリすると私も少し
ヤバイかも?(笑)
ガリガリくんを袋から出し、コップに入れて、そのうえからソーダを注ぎます。
コレ、チョーうまいです。
ガリガリくんが微妙に溶け出したときが飲み頃(食べ頃?)。
シャーベット状のガリガリくんもなかなかいけます。
ウチの課長直伝です♪
☆ゆんたろさんへ
へぇ~そうなんですか~!!
早速やってみたいと思います♪ でもなんで課長さんはそーゆー食べ方
を発見したのか・・・・それがめちゃめちゃ気になります(笑)
でも食べ方情報ありがとうございました!!
さっそく課長に聞いてみました。(^-^)
「昔から、かき氷といえばソーダや」・・・だそうです。
意味不明です。。。
☆ゆんたろさんへ
カキ氷といえばソーダ!?
う~ん全然説明になっていませんが納得できるような・・・(笑)
ご確認頂きましてありがとうございました♪

管理者のみに表示

