スポンサーサイト

--年--月--日

車中泊には・・・

2008年05月30日
Dscf0308.jpg


そろそろ扇風機が必要な季節になってきましたね~

特に車中泊の時、私はこのミニ扇風機が絶対
アイテムとなります。

夏の車中泊で窓開けて寝ると蚊にやられてまったく
寝れません。かといって窓閉めてると暑くて寝れないし。。

で、その時はこのミニ扇風機が大活躍です。電源は
バッテリーからとれますしね♪

そろそろ次の試合には持っていこうかな?
スポンサーサイト
Comment
車の窓用の網戸があると思いますよ!
僕は夏休み良くキャンプ行きますが
どこ行っても夏は夜でも暑いですよね
それと虫、刺されたあとがひどくなるブトがいますよね
大山のブトは最悪です

☆木の葉丸さんへ
車用の網戸ですか! それは良さそうですね~。今度探してみます♪
ブト・・・・あれは嫌ですね(汗) 虫刺されの薬、夏は必需品です。

管理者のみに表示

