スポンサーサイト

--年--月--日

チャプター旭川第2戦

2008年06月01日
0806014.jpg


チャプター旭川第2戦に出場してきました。

来週のJB旭川戦のプラのつもりでしたが運よく準優勝
でした♪

もうバテバテですので明日にでも詳細をUPしたいと思います(汗)

※写真はⅠプロから頂きました。それにしても私は小さいです。。
スポンサーサイト
Comment
先週優勝した、トップ50の小林プロがNFと言う状況の中での準優勝おねでとうございます。今週もがむばって下さいね。
昨日はお疲れ様でした。
そして準Vおめでとうございます!!
お互いバテバテだと思いますが、
4週目頑張りましょう♪

P.S
やはり今日は全身筋肉痛です(^^ゞ
おめでとうございます
来週も頑張って下さい

さすがHIROさん!やるなぁ~とお立ち台へ向かう姿を
尊敬のまなざしで見ておりました。
釣り方も男前ですね!
今週末もその調子で頑張って下さい!
私も1匹でも魚を持って帰れるよう頑張ります。
HIROさん
おめでとうございます^^
このブログ勝手にリンクさせてくださいw
<(_ _)>フカブカ
☆トチローさんへ
相変わらずの激ムズ旭川ダムですが、なんとか結果が出ました!!
でも今週末のJB戦で釣らないと何にもなりませんので頑張ります♪

☆NOBUさんへ
やっぱ筋肉痛きましたか(笑) お互い体には十分気をつけて頑張りましょうね♪ いい年ですから(汗) ではまたダムでお会いしましょう!!

☆木の葉丸さんへ
ありがとうございます♪
今週末も頑張りたいと思います!!

☆ゆんたろさんへ
昨日はお疲れ様でした!
尊敬だなんて・・・・・とんでもないですよ。今回は運が良かっただけです(汗)
とにかく今週末のJB戦、お互い上位入賞できるよう頑張りましょう!!

☆どもちゃんへ
リンク全然OKですよ~♪ 私もどもちゃんのブログリンク貼らせてくださいね!!

管理者のみに表示

