スポンサーサイト

--年--月--日

スクリューベイト

2008年06月03日
Dscf0312.jpg


チャプターで頂いた賞品の一つがこのガンクラフトの
「スクリューベイト」なんですが、

・・・・・・これどうやって使うんでしょうか?(汗)

最近あまりプラグに関してはニューアイテム使ってない
ので全然わかりません。何せベビトー投げてる私ですので(笑)

スポンサーサイト
Comment
おめでとうございます。
おめでとうございます。トップはつれますよねぇ~!HIROさんのサイトに書き込みするのは何年ぶり?おめでとうと書き込みすると芦田川時代を思い出します。次のJB戦がんばってくださいね。応援してますよぉ~♪
☆大さんへ
ありがとうございます♪ ネット上ではご無沙汰ですね(笑)
JB戦もトップ投げまくりますよ!上位入賞できるように頑張りたいと思います!!
スクリュウベイトは投げて~バスのいるレンジまで沈めて、ラインを張らないようにゆっくり巻く事が基本みたいです。私はまだ釣れてないんですが(涙)。ガンクラフトさんは、ジョイクロと共にプロが良く使ってるんで生産が大変でしょうね。
☆トチローさんへ
なるほど・・・・でもバスのいるレンジを見つけるのが大変ですよね(汗)
週末のJB戦で試してみましょうかね~?
ボートなら~魚探でベイト見つけてそのレンジを泳がせが良いんじゃないかな?ですからスクリューベイトは三段階の水深に対応する為にSS、NS、FSの三種類あります。私はオカッカリなんでSS使ってます。JB戦で早い時間にリミットメイク出来たら~サイズUPに使うと良いと思いますよ。
☆トチローさんへ
私のはSSでした。とりあえず前日プラで色々とやってみますね♪
・・・・・早い時間にリミットメイク・・・・これが一番難しいんですよ(汗)
私が使った感触では!!
流れのある場所でバズベイトみたいに引いて、その後ナチュラルドリフトがいい感じでしたよ!
某ダムの50UPが興味津々って感じでした
☆YOSHIさんへ
なるほど~♪ ナチュラルドリフトですか!!早速試してみますね。
某ダム・・・・もう少ししたら試合の間隔が開きますので攻めに行きます(笑)

管理者のみに表示

