スポンサーサイト

--年--月--日

夜食王

2008年06月10日
昨日から毎度恒例の東京出張にきております。
まだ日曜日の試合の疲れが抜けきってないまま
都内を走り回っております(汗)

で、先ほどホテルに帰ってきましてこれから晩御飯です。
さてこれご存知ですか?

080610.jpg


夜食王といいまして、ハヤシライスのほかにもカレーライスや
牛丼、ミートスパゲッティというメニューがありまして・・・・・

箱についてるひもを引っ張ると一気に加熱されてホカホカに
なっちゃうシロモノなのです!
加熱中は水蒸気&ゴーゴーという音で結構ビビリます(汗)

さて、これから食べて今日は早く寝ちゃいま~す♪
スポンサーサイト
Comment
私も営業の時はビジネスホテルでコンビニ弁当が多かったです、今はあの頃が懐かしい・・・営業首になったからもうないですが(笑)。夜食王ですか~熱々食べれるなら少し位高くても値打ちありますね。
☆トチローさんへ
出張行くと、何かと経費がかかりますので、どうしてもコンビニ弁当が
多くなる、私もまったくその通りですね~。その点夜食王はちょっぴり贅沢品です(汗)
この度は、ご訪問&カキコミありがとうございましたv-407
こちらこそ、宜しくお願いしますv-435
超多忙な日々を過ごしてらっしゃいますね!僕なら間違いなくダウンですv-399(笑)
僕も8月末に10年ぶりの東京出張が控えています・・・v-456
また、おススメスポットを教えてくださ~いv-418
☆NOBUさんへ
すいません、突然お邪魔させて頂きました(汗) NOBUさんこそ遊びに
きて頂いてありがとうございます♪ いつもバタバタの私ですが、これから
どうぞ宜しくお願いします!!
東京のお勧め・・・?う~ん、奥多摩湖ですかね?(笑)
こんにちは
食べるのが大好きです(^^)

☆スマイルさんへ
コメントありがとうございます。
私は量より質のタイプです!

管理者のみに表示

