スポンサーサイト

--年--月--日

ラインどうしましょ

2007年04月12日
マスターズ戦に備えて旭川用にタックル準備していましたが、
ガラッと東条湖用にチェンジしています。
一番気を使うのがラインです。実は私、タックルの中でラインは
最も重要視しています。いつもとっかえひっかえ色々なメーカーの
ラインを使っています(笑) 太い、細いはもちろんのこと、その他
の理由がいっぱい・・・。

さて、本番ではどのラインに収まるのでしょうか?自分でもまだ
わかりませんが、しっかりチョイスしていきたいです。

そうそう、今日JB河口湖戦で私の友人がプロデビューでいきなり
ポイントゲット♪ 嬉しい&凄い&うらやましい&負けないぞ・・・
と私もテンション上がってきてます。

さて今夜は潮見表チェックと天気チェックをしま~す!
スポンサーサイト
Comment
ライン
マスターズ頑張って下さいね~HIROさんのライン選択は他の人とは~かなり違うと思うんで、今度機会あったらじっくり話聞かせて下さいね、特にスピニング用が聞きたい、私はここ数年目探しか使ってませんが。
トチローさんへ
多分、私は普通の人とは違うと思います(笑) というより、ワームのアクションとのバランスを特に重視してますから(^^ゞ 最近はバークレイのバニッシュがお気に入りだったりします。

管理者のみに表示

