スポンサーサイト

--年--月--日

トレイルブレイザー君

2008年06月20日
car.jpg


私のマイカーであるシボレーのトレイルブレイザー君がまた
ご機嫌ななめになりました。

これから夏を迎えるというのに、エアコンが全然効きません。
というより、熱風が出てきます(汗)

先週もちょっとしたことで、プチ入院していましたがまたまた
入院させなくては・・・・です。

あいかわらずお茶目で困りますが、可愛いので許します(笑)
スポンサーサイト
Comment
今からの時期に熱風は困りますねー
僕のトヨタ車くんは今の所優秀ですよ~(^^v
ありゃ~w
それは大変ですね~
やっぱ外車って故障しやすいんですかね?(゚∀゚)
やっぱり電気系統は弱いんですね
外車はしょうがないんでしょうね!
日本車は特別優秀だから
アラスカでも砂漠でも熱帯雨林でもノントラブルで走りますからねー
でも優等生過ぎるような気もしますけど
やんちゃな方が愛着わきません?
☆MARUさんへ
今日は雨だったので扇風機並みでした(笑) でもこのままでは夏は
耐えられませんのでなんとか早く修理したいと思います!!

☆どもちゃんへ
これでサウナ代がうきます(汗)
いやぁ~ほんとよく故障しますよ。パワーウィンドウやらドアミラーやら
ワイパーやらきりがありません。
でもそんな所がアメ車の可愛いさなんですよ(笑)

☆木の葉丸さんへ
愛着わきますよ!なんとかしてやらねばと・・・(笑) でも電気系統は
本当に弱いですね。以前にエンジンかからなくなって大慌てしたことも
ありますから(汗)

管理者のみに表示

