スポンサーサイト

--年--月--日

チャプター岡山第2戦

2008年06月22日
080622.jpg


チャプター岡山の第2戦に出場してきました。
雨の影響と田んぼから入ってくる水の影響で高梁川は
白く濁って、サイトするつもりができませんでした(汗)

結局ジャストキーパー3本が精一杯で668g、26位に
終わりました。

それでもなんとかポイントが取れて、現在年間成績は
6位に踏みとどまっています。小さい魚でもしっかり
持って帰れて良かったです。

ちなみに今日釣ったリグは、リミットメイカーのハイパーストレイト
のネコリグ1/64オンスでした。
ブロック大会に出れるように残りの試合も頑張りたいと
思います!!
スポンサーサイト
Comment
昨年高梁の水上フェスティバルで同船させて貰ったO君がノンキー連発で苦労してました、昨日もそうだったのかな?大さん7位、優勝のT君は昔芦田川でバイクで釣りしてた人かな?知り合いの活躍を見るのは嬉しいです、HIROさんに一番期待してますよ。
ブロック大会へGO!!
昨日はお疲れ様でした。
難しい試合でしたね^^;
私は最後まで我慢することが出来ずダメダメでしたが、
HIROさんはしっかりリミットメイクしてましたね!
次戦はどうするんでしょ??
ブロック大会は必ず行けると思うので
頑張ってくださいね♪
私も、もっと努力しないといけません。
お疲れ様でした
田んぼから入る白にごりはキツイですね
次回また頑張って下さい
お疲れ様でした。
本当に昨日は難しい状況でしたね。
時には我慢の釣りをいないといけないって事を痛感した試合でした。
HIROさんは現在年間6位なんですね~。ブロック大会への出場が見えてますね。期待してます!
☆トチローさんへ
私には厳しい試合でしたね~(汗) 今年のテーマであるサイトをやろう
と思ってましたが、濁りも影響してダメ。キーパー釣るのが精一杯でした。
優勝はT川君です♪ 彼は本当に強くなってます!私も負けないように
頑張らねばです。

☆NOBUさんへ
昨日はお疲れ様でした!変な天気で大変でしたね。。私も途中で何度も
くじけましたが、それでも丁寧にキーパーを取りにいきました。今回のポ
イントが今後に繋がればいいんですけどね~。年間順位が微妙ですの
で、ひょっとしたら旧吉より高梁出るかも?ちょっくら考えます。いずれに
しても4連戦にはかわりないのでお互い頑張りましょう♪

☆YOSHIさんへ
せっかくプラ付き合って頂いたのにいかせませんでした。スイマセン(汗)
でも、今回の試合はそれなりに納得してるので、また次に向けて頑張れ
ます!!またプラ付き合って下さいね~♪

☆fantasistaさんへ
昨日はお疲れ様でした!!
簡単な試合って・・・・・本当にないですよね(汗) 次は一緒にお立ちあが
れるようにお互い頑張りましょう♪ 

管理者のみに表示

