スポンサーサイト

--年--月--日

な~んて!

2008年07月02日
080702.jpg


写真は私が住んでる福山市にある福山城です。今日東京出張の
新幹線に乗る直前にホームから写しました。

最近毎週のように東京に・・・。「もう引っ越したら~」なんて、社員に
言われました、今朝(汗)

シアワセな家庭生活を送れるのも、大好きなトーナメントができるの
も、やはり仕事が、会社経営が順調に進んでこそ、です。

精神的にも体力的にもキツイですが、それでも満足感や達成感を
味わいたいく、そして家族や社員を守りたい一心で努力しています。

な~んて、たまには真面目なことを語ってみたりして・・・・♪
スポンサーサイト
Comment
Hiroさん、相変わらずお忙しそうです。
僕は・・・・家庭は◎、仕事×、釣り △と不完全燃焼中です。
Hiroさんは、本当にスゴイです。
暑くなってきたので、体調には気をつけて、仕事にトーナメントにHOTしてください。
☆KGさんへ
こんばんわ~!ご無沙汰してます。
全てをバランスよくこなすって難しいですよね~。私はただガムシャラに
やってるだけです(汗) お互いバテないように頑張りましょう♪

管理者のみに表示

