スポンサーサイト

--年--月--日

チーム戦の話? いえ、あらいくんの話♪

2008年07月09日
私と同じくリミットメイカーのサポートプロであるおくちゃんの
ブログ
にも書いてありましたが、来年からJBのローカルシリーズは
チーム戦が導入される・・・・とのこと。

個人戦があってのチーム戦なら全然OKなんですが、別の話では
チーム戦のみで個人戦はなし・・・・なんてことも聞いたりしてまして、
どうなるんでしょうか? チーム戦のみだと私としてはかなり参加意欲
が失われそうです(汗)

と、この話はまた正確な情報が入ったらお伝えしたいと思います。

0807082.jpg


で、写真のあらいくん。娘が使ってるピアノの上に何気に飾って
あったのを発見(笑) 久しぶりにじっくり見るとやっぱ可愛い~♪
キャストしてみたくなりました!

あらいくん、可愛いだけでなく、魚を誘う実力もピカイチだと思います。
昔はずいぶんお世話になったもんです。。

スポンサーサイト
Comment
アライ君良く釣れるんですか~私はプレミア時代に購入したのを今でも持ってますが・・・ロスト怖くて殆ど投げてないです(涙)。ズイール倒産で又店頭在庫しかもう買えないですよね、柏木さんどうしてるのかな?
☆トチローさんへ
釣れますよ!フッキングに関してはちょっと厳しいですけど(汗)
ズィール商品、今はまだ簡単に手に入りますけどこれからどうなるんでしょうね~?

管理者のみに表示

