
--年--月--日

カープ&サンフレッチェ♪

2008年07月10日
今年は広島カープの調子が良いです!!現在勝率5割で
2位中日との差がわずか1ゲーム。もしかしたらクライマックス
シリーズいけるかも♪

で、私の愛するサンフレッチェもJ2トップを爆走中!もちろん
実力から言えば当然なんですが、とにかくJ1昇格を1日でも早く
決めてもらいたいですね~。

080710.jpg


コレなんだかわかりますか?
これはコイントス、サッカーの試合前に使うあれです。
私も4級審判ですのでこれは必需品です。

週末も釣り・・・ではなく、審判やらなきゃダメなのでこれを
忘れないように・・・・です(汗)
Comment

管理者のみに表示

