スポンサーサイト

--年--月--日

JBのチーム戦の続き・・・

2008年07月10日
先日もちょっと書きましたが、来年度のJBのチーム戦
話ですが、NBCニュースの羅針盤 http://www.jbnbc.jp/message/index.php?number=67 に
山下会長より詳しく発表されているのでまだ見てない方は確認してみて下さい。

いずれにしても、まだ未確定な感じです。スポンサーを増やすこと、新しい企画を取り入れる
ことは私も大賛成ですが、個人成績をシリーズ総重量で・・・・という所はちょっと考える
ところでありますが、みなさんはどう思います?(多分1試合ごとの個人の成績はなくなる?)

とにかく私はJBが発展すること、そしてバスアングラーが増えることについての協力はしていく
つもりです。
スポンサーサイト
Comment
今、このリンク先の記事を見て少なからずショックを受けました。
プロを目指して頑張っていますが、モチベーションがガタっと落ちてしまったのが正直な気持ちです。本当にチーム戦のみになるなら、自分のプロ昇格は???かも知れません・・・。
☆fantasistaさんへ
多分fantasistaさんと同じ気持ちの方は多いと思います。私も理解しようと
思っていますが、正直とても複雑な心境です。まだ確定ではないと思い
ますので、今後の状況に注目したいと思います。。
この記事読みました。。
桧原湖戦のときに話は聞いていましたが。。
9割方反対の人がいたんですが、やっぱりやるんですかね~???
僕もチーム戦になると・・来年は・・???

個人成績+チーム戦になればいいとは思うんですけど^^;
☆れおんくんへ
9割方反対でしたか~わかるような気がします。チーム戦だけってなると
かえって参加者が減るでしょうね。もちろん私もそうなると考えてしまい
ますが(汗)
やっぱ個人成績は今まで通りで、それに加えてチーム戦がいいと私も思います♪

管理者のみに表示

