スポンサーサイト

--年--月--日

届きました!

2007年04月18日
Dscf0107.jpg

私のスポンサーのリミットメイカー様からニューウェポンが届き
ました♪ どうです?良い感じでしょう。
マスターズ戦はこれでデカバスガツンと釣りたいですね~

もちろんエコ使用ですので、JB・NBCのトーナメントに出場
されてる方は絶対お勧めですよ。お求めの方は↓からどうぞ!!

http://limitmayker.fc2web.com/
スポンサーサイト
Comment
ナベ。
何か~アームが長いような気がしますが~どんなんかな?又インプレお願いしますね、最近スピナベ投げてないな~芦田川でSRミニが好調見たいだし・・・久々に投げるかな?
トチローさんへ
実はアームがキモだったりするんですよね~♪ とにかくすり抜け抜群ですので最高ですよ(^^ゞ
サンプル
そうですか~最高ですか~、サンプルないですよね?(爆)。
トチローさんへ
私もまだ2個しか持ってません(笑) でも機会があれば私の使ってみて下さい。GW中に芦田川こられたら連絡下さいね~
GW
GWは9連休のはずが~何日休めるやら(涙)。逝ける時は連絡しますね。
トチローさんへ
了解しました!

管理者のみに表示

