スポンサーサイト

--年--月--日

休日の過ごし方

2008年07月13日
080713.jpg


昨日は小学生のフットサル大会に行ってきました。私がコーチを
してるクラブからは3チーム出場。結果はそれぞれ準優勝と3位、
予選リーグ敗退でした。

大会のコート作り、試合、そして審判・・・・・炎天下で体力の限界
を感じました(汗) とにかくキツカッタ。。

また黒くなったし(笑)

これが私の休日の過ごし方です。まだ仕事のほうが楽ですね~
スポンサーサイト
Comment
昨日は
昨日は暑かったですね、熱中症にならなくて良かったですね。今日の天気ならかなり楽だったでしょうが~天気は選べませんからね(笑)。
訂正
午前中八田原は雲でしたが~昼から福山出て来たら~メチャクチャ暑いですね(笑)。
☆トチローさんへ
いえいえ、それでも昨日に比べると今日はかなり過ごしやすいですよ(汗)
熱中症にはホント気をつけないと危ないですよね~

管理者のみに表示

