スポンサーサイト

--年--月--日

自作ペンシル

2008年07月16日
Dscf0332.jpg

トップの季節ですね~

その中でも私はやはり、ペンシル系が好きです♪

ドッグウォークさせて「バコッ!」というあの瞬間が

至福の時です(笑)

カラーはレッドヘッドやフロッグが私のお気に入り!!

久々にこの自作ペンシルを試合で投げましょうかね~
スポンサーサイト
Comment
これでキッカー取ったら~最高ですよね~是非投げましょう。
☆トチローさんへ
了解しました~♪
ガンガン投げたいと思います(笑) 週末のチャプターはプロ戦のプラのつも
りで気楽に頑張りますね~

管理者のみに表示

