スポンサーサイト

--年--月--日

サンラインがお気に入り

2008年07月17日
Dscf0333.jpg

ラインは今までこれって決めて使ってなかったんですが、
ここ最近はずっとサンラインを使ってます♪
特にBMS FCスナイパーが良いですね~!

フィールドによって太さは換えてますが、だいたいスピニング
では4ポンドを使うことが多いです。

なんていいますか、平均的にトラブルがなく使いやすいって
感じがします、私的には。。

しばらくサンラインを使い続けてみたいと思います!
スポンサーサイト
Comment
自分もサンラインをメインに使用していますよ。
自分の場合は財布にやさしく「ベーシックFC」ですが・・・。
毎試合巻き替えならこれでも良いかな??と・・・。それにしてもこの値段でフロロを発売したサンラインは偉いと思います。
BMS FCスナイパーは以前から気になっているので財布の中身が暖かい時に試して見ます。
僕もサンライン使ってます
fantasistaさん同様ベーシックFCです
安いし、75mごとにマークは入ってるし
4lb、5lb、6lb、12lb使ってます
☆fantasistaさんへ
そうでしたか~!サンライン派でしたか~♪ ベーシックはマメに巻きか
えるなら十分ありだと思いますよ。私は半額セール中とかにまとめ買いし
てます(汗)

☆木の葉丸さんへ
おお!ここにもベーシック愛用者がおられましたか(笑) 安くて使いや
すいものがいいですよね~♪ サンラインはお得感ありますよね!

管理者のみに表示

