スポンサーサイト

--年--月--日

チャプター旭川第3戦終了

2008年07月20日
080720.jpg

今日はチャプター旭川の第3戦がありました!
結果は13位・・・微妙ですね(汗)

とにかく、本当に、めちゃめちゃ暑かったです。
私としては体力的に限界ギリギリでした。。

朝一は上流でポッパーでモーニングバイトを狙いました
が不発。キーパー3本揃えるために、すぐ中流へ下りました。
ここでリミットメイカーのルーツとアルファーシャッドで2本、
そしてポッパーで1本釣って11時に再び上流へ。

サイトでじっくり・・・・なんとか800gをルーツで釣って1本
入れ替え。その後ポッパーでビッグフィッシュかけるも
フックが伸びてバラシ(涙)

結局3本1319gで終了で13位となりました。
ウェイトは満足できませんでしたが、自分で組み立てた通りの
試合運びができましたので、それなりに満足してます。

これで年間7位、残り2戦でなんとかもう少し上位にいけるよう
に頑張りたいと思います!!

毎度のことながら、リミットメイカーのワームとα-サイトの偏光
に助けられました♪


スポンサーサイト
Comment
フック
ホッパーのフック伸ばされましたか~リヤかな?フェザー付替えフックは種類少ないから難しいですね。
☆トチローさんへ
そうです、後ろのフックをベローンって伸ばされました(汗)
フェザーがあると確実にバイト数が増えますからね~。逃がした魚はいつ
も大きいですよ(涙)

管理者のみに表示

