スポンサーサイト

--年--月--日

チャプターのプラ

2008年07月26日
明日はチャプター岡山の第3戦です。
猛暑の中、プラ行ってきました。

080726.jpg

これぐらいのキーパー釣るのも簡単ではありません(汗)

それでも、かなり自信の持てるパターン見つけられましたので
明日はそれをやりきってみたいと思います!!
スポンサーサイト
Comment
ほう~
hiroさんが自信あるパターン持って大会に臨むとここに書き込みするのは珍しいですね、期待してますよ。明日も暑いでしょうから~水分補給だけは忘れないように。
☆トチローさんへ
終わりました・・・。
結果は後ほど(汗)
猛暑のなかお疲れ様でした
6位入賞おめでとうございます
年間ポイント2位と並んでますね
年間目指して頑張って下さい
☆木の葉丸さんへ
ヤバイくらいの暑さです。。でもなんとかなりました!!残り2戦精一杯
頑張って年間タイトル狙いにいきたいと思います♪

管理者のみに表示

