スポンサーサイト

--年--月--日

土師ダム

2007年04月30日
昨日チャプター出場で土師ダムへ行ってきました。
結果は無残にも丸坊主(泣)
これも実力だから仕方ありません。ただただ悔しいばかりです。

それでも初めてのフィールドで釣りが出来たこと、非常に新鮮
で楽しかったです。今回の課題であったあることも集中して
できましたので、きっとこの先役立つことでしょう(謎笑)

そして、土曜の夜にSくんの別荘に泊めて頂きまして・・・・
最高でした!! いたれりつくせりで・・・・・

「また宜しくお願いしま~す!!」(爆)
スポンサーサイト
Comment
たまには新しいところで釣りせんとね。いつかこの経験が役立つよ。
土師戦の時はまたおいでやす。
週末はお疲れ様でした。
新しいフィールドって新鮮で楽しいですね。前夜パーティーも最高でした!!!
あとは釣るだけですね・・・(涙)。
またリベンジに行きましょう!!!
すえさんへ
自分に足りないものの一つに色んなタイプのフィールドの経験が少ないということがわかりました。ので、今年はとにかく沢山のフィールドで釣りをすることを目標にしました。強くなるために頑張りたいと思います!!
え~ また土師戦の時は宜しくお願いします(笑)
岩丼さんへ
お互いお寒い内容でしたが、お互いしっかり勉強できたと思います。特に岩丼さんが表彰式終了後に悔しがってた姿をみて、必ず強くなるなと思いましたよ。次回は二人揃ってリベンジしましょうね♪

管理者のみに表示
« 旭川ダム | HOME | 確信 »

