スポンサーサイト

--年--月--日

大活躍のα-サイト

2008年08月15日
昨日のブログにUPしたSHINGOプロのガイドの時に
大活躍したのがこれ・・・

Dscf03571.jpg

α-サイトの偏光グラスです。私は3D52という全天候型のレンズと
日中のピーカン時用のシャイニーアンバーという2つのレンズを
使い分けました。

とにかくよく見えまして、改めてα-サイトの凄さを実感。今まで使用
していた偏光ではまず見えない魚が確実に見えましたから。。

もちろん、SHINGOプロもα-サイトを使用していましたよ!
スポンサーサイト
Comment
SHINGOさんのブログで9月に放映ってありましたがw
もしかしてw
HIROさん出ちゃうわけ?w
めちゃくちゃ見たいなぁw
あの日
あの日、私が使ってたのもαサイトのクリップオンタイプ、カラーはシャンパンイエローでした。ローライトコンデションでは本当に明るくて~良く見えますよね。
☆どもちゃんへ
9月のバスギャラリーで放送予定だそうです♪ 私が映ることはないと
思いますよ(汗) 出たら視聴率下がるでしょうから(笑)

☆トチローさんへ
私はあえて3D52を使用してみましたが、やはりローライトの時は絶対
シャンパンイエローがいいですね~! 日中は3D52でバッチリで
したよ♪

管理者のみに表示

