スポンサーサイト

--年--月--日

大晦日

2006年12月31日
大晦日です。朝から掃除三昧です。今年は大掃除を早めに
やっていたにもかかわらず、ぎりぎりまで掃除してます(笑)
それでもどうにかあと窓拭きしたら終わり!!

そして大晦日の夜はお決まりのタックル整理。これが終われば
2006年ともお別れです。

今年はここ数年にないほど釣りに行く回数が減りました。仕事が
忙しいので仕方ありませんでしたが、来年は頑張ってガンガン
釣りに行きたいと思います。

それでは皆さん良いお年を♪

-------------------------------------------------------------
☆HIROのお勧めグッズ☆

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) スイングヒーター M-6305 キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) スイングヒーター M-6305
()
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
Comment
来年は・・・。
私も今年は釣りしてる時間がかなり減りました、特に芦田川での時間が。来年は益々減りそうですが、少ない時間を有効に利用するべく少しは考えた釣りしたいと思います。
リンクして頂きありがとうございます、私のブログはYahoo以外がまだリンク出来ないんですいません。
それでは良い年を。
あけおめ~♪
あけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします!!
お互い色々と忙しいですが、時間を有効に使って良い釣りしましょうね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけおめです!
HOROサン明けましておめでとうございます。HP、ブログに変えられたんですね~!
今年は私もマスターズに挑戦する事になりました。
よろしくお願い致します!上位入賞目指して頑張りましょうね!
頑張りましょう!!
HYさん、あけましておめでとうございます!(^^)!
そうなんですよ、もうブログにしないとHPの更新する時間がなくて・・・。なんとか釣りする時間を作ってマスターズ頑張りたいと思います。というわけで今年も宜しくお願いしますね♪
明けましておめでとうございますm(__)m今年もよろしくお願いします。いつからブログに変わったんですか!!今年は一緒に釣りに行きましょうね~(^^♪v-221
YOSHIさんへ
つい先日からブログに変えました。もうHP更新する時間がなくて・・・・。これからはここに遊びに来てくださいね~v-10

管理者のみに表示

