スポンサーサイト

--年--月--日

JB2四国戦・・・欠場

2008年08月30日
Dscf0256.jpg
↑春の旧吉野川バス

いや~すごい雨ですね~ 福山でも時間90ミリを超える観測史上の
最高の雨が降りましたよ。おかげさまで芦田川もどちゃ濁りです(汗)

さて、本来ならば今日からJB2四国戦に行く予定でしたが、残念ながら
どうしても仕事を休むことができず断念いたしました。

やはり仕事があってのトーナメントですので、優先順位は仕事となります。

とにかく、9月の残り3試合を全力投球できるように準備をしたいと
思います。どれもプレッシャーかかる試合ですので大変ですが、でも
この緊張感が楽しくてたまりません(笑)

そうそう、ブログランキング、おかげさまで上位進出してきました。
今後も↓1日1回ご協力願います。
 ←よかったらポチっとな~
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

