スポンサーサイト

--年--月--日

みえるぞ~

2007年05月09日
Dscf0115.jpg

やっと・・・というか、ついに・・・というか偏光
グラスを換えました。もう皆さんご存知のアルファー
サイトの偏光グラスです。ちなみにシューティングレッド
とシャンパンイエローです。

先週旭川ダムで使ってみましたが、はっきり言って
凄すぎでした。こんなにも「見える!」のかと。。

今後はあまり得意でなかったサイトフィッシングが
私の武器になるかもしれません(笑)
スポンサーサイト
Comment
おお!
某サイト、見ましたよ~!
あの魚はデカイ!!

オフリミット前の最終日曜日にプリプラへ行ってきまっす!!

いよいよ旭川ダムでの西マスターズ第2戦。本当の意味での第2戦目です。

今から気合が入ります~!
T郎さんへ
あれが本番ならばね~(泣)
でも久々に良い釣りできました。私も日曜日行きますよ~♪

管理者のみに表示

