スポンサーサイト

--年--月--日

チャプター旭川ダム最終戦結果

2008年09月14日
080914.jpg

チャプター旭川ダムの最終戦終了。。

全然見えてない昨日のプラでしたが、なんとか3本釣って
7位入賞となりました(汗)

年間も4位となってブロック大会の野村の切符獲得です♪

タフで厳しい試合でした・・・詳細はまた後日・・・・・もう寝ます。。


 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
年間
プラでパターン掴めなかったのに当日の状況に合わせて~七位~そして年間4位~凄いです~おめでとうございます。
☆トチローさんへ
難産でしたが・・・・なんとかしました(汗) JB戦と岡ちゃぷも頑張りマス♪

管理者のみに表示

