スポンサーサイト

--年--月--日

年間順位はどうなった?

2008年09月15日
0809141.jpg

チャプター旭川ダムの最終戦、現在年間順位は6位。で、中国四国ブロック
チャンピオンシップの出場枠は・・・6位まで。

守りにでるか攻めにでるか?と悩みながらプラしてたら、なんとエレキの調子
が悪く、とても上流で勝負なんて無理(涙)

仕方なく中流で頑張ることにしました。プラではノンキーの連続でしたが、魚探
がけして5~6mラインに点在するストラクチャーを見つける作業に徹して
なんとか800gをキャッチ。すかさずGPSにプロットして本番はここで勝負する
ことにしました。

フライトは真ん中。のんびりお目当てのエリアに入って、昨日見つけたピンで
釣りをすることに。

リミットメイカーのルーツのネコをじ~っくり通すと早速バイト♪ でもすっぽ抜け。
しかも3回連続で。。 ちょっと考えてルーツからハイパーストレートをカットして
みると見事にフッキング成功!!

800gのナイスキーパーをキャッチ成功。その後もこのピンに何回か入り直して
400gと300gのキーパーを釣ってリミットメイク。11時を回ったころに上流を
目指して移動しましたが、やはりエレキの調子が悪く釣りになりません。

結局その後は300gを360gに入れ替えるのが精一杯で帰着となりました。
1560gではポイントもあまり獲れてないだとうと思っていましたが、全体的に
かなりタフコンだったようで、7位入賞となりました。
0809142.jpg

さて、気になる年間順位は・・・・・

4位フィニッシュ♪ これでブロック大会の権利獲得です。第1戦を欠場していて
この順位はよくやったと自分でも思います。欠場→2位→13位→8位→7位でした
からまずまずの安定感・・・かな? 相変わらず爆発力はありませんが(汗)
0809143.jpg

とにかく、リミットメイカーのエコワーム&めがねの坂本のα-サイトに助けられた1年
だったと思います。

さて、残りはJB旭川ダムの最終戦とチャプター岡山の最終戦。どちらも年間お立ち目指して
頑張りたいと思います!!

 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
おめでとう♪
「おめでとう♪」1戦抜きで年間お立ちはさすがHIROさんですね。
今週末のJB戦へ弾みがついたのでは。私はゆっくり高梁フィッシングを楽しんできますよぉ~♪
日曜はお疲れ様でした。
年間4位おめでとうございます。1戦欠場で4位は凄いです!今一度今年の結果を見ると凄い安定感ですね。自分もHIROさんのように安定した強さが欲しいです。ちなみに自分は同じく1戦欠場して42位でした・・・(汗)
ブロック大会権利獲得おめでとうございます!!!\(^o^)/
さすがですね~。次のプロ戦も頑張ってくださいね。
今日は、高梁川でプラ・・・の予定だったのですが、数釣りができる状況で、楽しんだだけで終了してしまいました。進歩がないです・・・。(^^ゞ
またご指導ください。m(__)m
お疲れ様でした
年間4位おめでとうございます
来週はプロ戦ですね!
頑張って下さいね
☆大さんへ
ありがとうございます♪ なんとかすべりこみました(汗) これで野村へ
行けます! と、その前にJB戦がありますので、年間お立ち目指して
頑張りたいと思います!!

☆fantasistaさんへ
土曜日曜とお疲れ様でした。減水で厳しい状況になりましたね~。
来年はfantasistaさんの爆発に期待しておりますよ!と、その前に岡ちゃぷ
がありましたね、頑張って下さい♪

☆岩丼さんへ
ありがとうございます!この調子で週末のJB戦も頑張りたいと思います♪
高梁で数釣り?楽しそうでうらやましいですよ。。数釣ってればきっと良い
パターンが見えてきますよ!!

☆木の葉丸さんへ
ありがとうございます!
爆発力のない私は地味にコツコツポイント貯めてみました(笑) JB戦も年間上位入賞の可能性が残ってますので、コツコツ頑張ります(汗)
遅くなりましたが、年間4位おめでとう御座います!
JB戦も頑張ってくださいね!陰ながら応援しております!
そして機会がありましたら、いやっ、必ず今年こそは・・・(笑)
芦田川でのご同釣お願いします!!!
☆ひっきさんへ
どうもありがとうございます♪
この調子でJB戦も頑張りたいと思います!!また、機会があればぜひと
も芦田川で楽しくのんびりご一緒しましょうね~
お疲れさまでした!
年間4位おめでとうございます♪

JB戦の良いプラにもなりましたか?
JB戦もこの調子でテッペンめざしてください!

当日は芦田川から応援しております(笑)
☆NOBUさんへ
どうもありがとうございます♪
現在ダムの水位が下がって試合ができるかどうか微妙です(汗)
JB旭川ダム戦、最終戦なので目一杯頑張りたいと思います!!
NOBUさんも頑張って下さいね~
遅れましたが、年間4位おめでとうございます。さっすが~ですね。出張先よりでした。
☆KGさんへ
出張先よりメッセージありがとうございました♪ 苦しみましたがなんとか
いい成績を残せました!!今度はJB戦頑張りま~す

管理者のみに表示

