スポンサーサイト

--年--月--日

発表会!

2008年09月16日
ss15.jpg

昨日は娘(小学4年生)のピアノの発表会がありました!

自分の娘の成長にびっくりしながら必死にビデオ撮りましたよ(汗)

20人以上の発表会の中で、間違いなくわが娘が一番上手だと
思った私は・・・・・

そうです、ただの親ばかです(笑)

 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
その気持ちすっごくよく解ります~(笑)
ウチも先日発表会があったのですがまだ5歳ですので、
『かえるのうた』がお題だったのですけど、やはり本人以上に
親の方が緊張していましたね・・(汗)
私は~娘のお遊戯の発表で~緊張してビデオ回してました(爆)。
☆ひっきさんへ
いやぁ~私も大変でしたよ。ビデオ撮りながらウルウルしてました(笑)
アラベスクって曲を弾いてましたが、とても私には難しくて凄いもんだな
と感心しちゃいましたよ(汗)

☆トチローさんへ
わが子が演じるのを見ると、本当に感激&緊張しますよね(笑) お互い
親ばかを楽しみましょう♪

管理者のみに表示

