スポンサーサイト

--年--月--日

JB旭川ダム第4戦延期

2008年09月19日
Image012.jpg
↑先週の旭川ダム

残念ながら、9月21日開催予定のJB旭川ダム第4戦は水位低下の
ために10月26日に延期となりました。。

まぁこれは仕方ないですね・・・・とりあえず週末どうしようかと考えて
ます(汗) 高梁川にでも浮かんでるかも?

 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
MBT
日曜日はMBTに出ましょう(笑)。
☆トチローさんへ
さすがに今からM戦モードに切り替えるのは難しいかも?(笑)
とかいいながら参加してたりして(汗) でもやっぱ来週岡チャプあるので
高梁行くと思います!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆○○さんへ
すいません、メールもう一度送って頂けますか?(汗) 確認できておりま
せん。私のミスでしたらスイマセン。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

