スポンサーサイト

--年--月--日

眠れない夜を

2007年05月15日
先週の日曜日、マスター戦最後のプリプラ・・・・また魚を
見失いました(泣) とはいっても釣れないだろうなと思うエリア
中心に回ったので逆に良いプラできたかな?と思っています。

私の予想では2日間とも2キロ持ち込めばお立ちに届くかどうか
ってとこだと思います。ではその魚をどのエリアからどうやって
釣ってくるか・・・いつも通り考え中です。とりあえず魚の濃い
エリアは掴んでいますが、130艇がプラを含めると3日間湖上を
走りまわるので、プレッシャーは相当なものです。

今日も出張中の東京のホテルで眠れない夜を過ごしそうです(笑)
スポンサーサイト
Comment
そんな夜は…。
そんな夜、私ならお酒沢山呑んで寝ちゃいます(笑)でもHIROさんはお酒好きじゃないですもんね。偏光の件アドバイスありがとうございました、私も同じカラーを購入するつもりです。
トチローさんへ
私は・・・・コーヒー飲んで寝ます(笑) あ、逆に目がさえちゃいますね。。シャンパンイエローは本当にお勧めですのでサイトマンになって下さいね~♪

管理者のみに表示

