スポンサーサイト

--年--月--日

ドラクエ2

2008年09月21日
080921.jpg
今日は来週にあるチャプター岡山のプラで高梁川に行く予定でしたが、
朝から大雨&雷だったので断念。

で、一日中家の中でゴロゴロしながら携帯でドラクエ2をひたすら
やってました。ちょっと前にドラクエ1をクリアし、現在は2にハマって
まして、間もなくロンダルキアへ突入です。ハーゴン、待ってろよん♪

今週はドラクエ三昧・・・・ではなくて、火曜日に高梁行く予定です。
しっかり練習して最終戦頑張りたいと思います(汗)

 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
この間ドラクエVをクリアーしました!
エスターク強かった。
DS版は仲間が4人だったので割りといけました~w

次は何故かⅣにもどりそうかもw?
ゲームっていいですよね!

もちろん、釣りは最高ですっ!
☆ヨッシーさんへ
ゲームの世界って感情移入ができる所が面白いですよね~。自分がその
世界にいるかのように・・・。実際そうだったら恐ろしいですけど(汗)
実はバス釣りもRPGと同じで、謎解き&冒険の繰り返しかな?(笑)

管理者のみに表示

