スポンサーサイト

--年--月--日

撃沈の最終戦

2008年09月29日
080929.jpg

チャプター岡山の最終戦が終わりました。

エレキの不調に悩まされ、それでもなんとか1800gを釣りましたが
チビバスパラダイスにハマってしまって36位の5Pの結果になりました。

で、年間も終わってみれば20位と普通の人に(涙)

ダメですね~、第3戦終わった時点で年間は3位につけてましたが、残り
2試合が5P、5P・・・・笑ってしまいますよ。。

まだまだ修行が足りません。特に今回はエレキトラブルでイライラしちゃって
自分のリズムで釣りがまったくできませんでした。。どんな状況であれ、
きっちり結果を残せるようにならねばと反省しております。

それと苦手な秋の高梁川攻略も大きな課題です。

さて、10月12日は中四国ブロック大会が愛媛県野村ダムであります。
チャプター旭川ダムの代表として頑張りたいと思います!!

 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
昨日はお疲れ様でした。
本当に昨日の高梁川は良く釣れましたが金太郎飴状態でしたね。
今シーズンもお世話になりました。自分は昨日で今シーズン終わりですがHIROさんはブロック大会頑張って下さい。期待してます!
チャプターお疲れ様でした♪
釣りって一つのリズムが崩れると・・・

それが試合ならなおさら・・・

ですが、きっちりリミット揃えられてるのは流石です♪

☆fantasistaさんへ
昨日はお疲れ様でした!!最終戦は来年につながる良い結果でしたね♪
これからの活躍を期待していますので頑張って下さいよ~! 私も残り
の試合全力で戦いますね!!

☆NOBUさんへ
いやぁ~いつものリズムが崩れると、難しいですよね。私もまだまだ
課題がたくさんありますので、少しでも進歩できるよう頑張ります!!
機会があれば一緒に釣りいきましょうね♪
お疲れ様でした。
最終戦、お疲れ様でした。
それとオ○ルありがとうございました。あれがなかったらとぞっ~としてます。
10月12日は出れるように調整がつき金曜の夜には福山に帰ってこれそうです。HIROさんの日程が決まったら教えてください。ではでは♪
それと・・・
付け加えで・・・HIROさんにアルミ艇を紹介してもらって・・・少しは良い成績を残せたので恩は少しは返せたのかなって思っていい?それと・・・オ○ル代は四国で<(_ _)>
☆大さんへ
困ったときはお互い様ですよ!!私も何かあった時はお助けを(汗)
野村一緒に頑張りましょうね♪ また近くなったらメールします。
それにしても大さんの活躍は凄いと思います。恩だなんてそんな・・・・
私こそ大さんとの出会いがなければトーナメントやってませんから感謝
してます♪

管理者のみに表示

