スポンサーサイト

--年--月--日

マスターズ第2戦の結果

2007年05月21日
VFSH0081.jpg

いやいや残念でした・・・・マスターズ第2戦の話ですが。。

初日は写真の魚をとって28位とまずまずのスタートでした。同じぐらいのウェイトを2日目も持ち帰れば盾圏内だったのですがワンバラシのみで終わりました。

もともと私のパターンは1日ワンバイトかツーバイトしかないけれど、釣れればでかいビッグフィッシュ狙いでした。プラを5回入って、キロ以下の魚はなく、すべて良いウェイトの魚を掴んでいました。しかも釣れるエリアも限定で・・・。

メインはリミットメイカーのウィードスルーラー(スピナベ)と、グランドスウェルというグラブ系のワームをライトテキサスでマキマキという釣り方でした。これが結構ハマってましていけると信じて2日間やりきりましたが、総合的には61位という普通の人で終わりました。

ただ今回は今までのプロ戦では一番プラにも入れましたし、自分の思う釣りで押し通すことができましたので、悔しいですが納得している部分もあるのが本音です。次のマスター戦はもっと納得のできる釣りをして、もっと良い結果が残せるよう頑張りたいと思います。

最後に・・・U野君、優勝おめでとう!! HYさん、5位おめでとう!! W田くん、13位入賞おめでとう!! NOBUさん、15位入賞おめでとう!!
スポンサーサイト
Comment
・・・。
マスターズ戦、お疲れさんでした、私は日曜、白竜湖でFショップの大会に出ました、ノープラで参加、おまけに白竜湖で釣りするのは2回目、なんとか1本取れて~やれやれでした、ちなみに同行したM君は三位、彼でも2本しか取れなかった、けど~ちゃんとプラしてる人はかなり釣ってました、やはりプラは大切ですね(笑)。
次ですよ!つぎ!
HIROさんおつかれでした。
結果残念でしたね。
HIROさんが今回すっごく努力してるの知ってるから気持ちが良く分かります。
でもやっぱマスターって凄いですよね。
そんなところでこうやって一緒にやれてることが自分にとって最高の財産です。
芦田川時代からの唯一のライバルだから、HIROさんが居なかったら今の自分は無いですよ・・。
来年のことは取り敢えず先に考えるとして次の1戦!全力で頑張りましょう!
野尻湖決勝に一緒に行きたいです。
トチローさんへ
白竜湖戦、お疲れ様でした。
そうですね、やはりプラって絶対必要
だと思います。
私も今回は結果こそだめでしたが、
しっかりプラしたので納得してます。
もちろん、悔しいですが(笑)
NOBUさんへ
ありがとうございます!そういって
貰えるとまたやる気がふつふつと
復活してきます(笑)
次こそは野尻湖行きを決めたいと
思います。あと2戦、巻き返せる
よう頑張りますね!!
お疲れ様でした
疲れましたね~。
でも全く釣れなかった第1戦よりは、だいぶ楽しかったです。
やっぱり旭川ダムがいいですよね~。
デッドスローとか嫌いだけど・・・。
残り2戦も是非、旭川ダムで!リベンジしたいですし!
第2戦の悔しさをバネに頑張りましょうね~!
ゆんたろさんへ
初日釣れて2日目釣れないとすっご
く疲れますよね~。とくにゆんたろさ
んはお立ち見えてただけに疲れも
倍増だったことでしょう。
お互いこの悔しさを次に繋げていき
ましょうね♪
嬉しそう
NBCのHPに嬉しそうな顔でバス持ってるHIROさんが載ってますね、でも目の下あたりの疲れが見えるのは気のせいかな?(笑)。
トチローさんへ
あれは完全に疲れです(笑) ですから疲れ笑いって感じですかね~

管理者のみに表示
« 欠席 | HOME | 眠れない夜を »

