スポンサーサイト

--年--月--日

欠席

2007年05月24日
今週末の日曜日はチャプター岡山の第2戦がありますが、
私は欠席いたします。

というのも、子供達の運動会がありまして・・・・実にここ3年連続
運動会に行けてなくて・・・・さすがにヤバイというわけです。。
もちろん試合にも出たいですが、子供達の運動会も見に行きたいわけ
で、どっちもどっちなのです。
スキーターの中間検査も迫ってきてましたので、ちょっとここらで
一息入れて、それからまた試合頑張ればいいかな~と思っています。

久しぶりに芦田川でも行ってみましょうかね~♪
スポンサーサイト
Comment
残念ですね
HIROさん、こんばんわ。
また先日のマスターズお疲れ様でした。
BLOG読ませていただきました。
プラで感触があっただけにおしかったですね。ま、ま、まだ終わった訳ではないので次、頑張りましょう!
私も、マグレだと思われないよう頑張ります。

岡チャプ、欠席ですか~。
残念ですね。でもお子さんの事も大切ですからしっかり愛してあげてくださいね~。
ではまた試合会場で!
HYさんへ
残り2戦、野尻湖行けるように頑張りマス♪ もちろんお立ち目指しますよ~。HYさんに先を越されましたから追いつけるように頑張ります!!

岡チャプはどうしても無理でした。小学5年生になる長男は1回、3年生になる長女は0回という私の運動会出席率・・・・さすがにこれはよくないですよね(汗) 私の分まで岡チャプ頑張ってきてください!!
運動会
あの子が5年生になりましたか~確か・・・私が最初に会ったのは4歳だったかな?月日がたつのは早いですね、今度の日曜、地区民運動会があります、内の娘は親子ダンスに参加するみたいなんで~ビデオ持って出撃します(笑)。
トチローさんへ
本当に早いもんです。今は釣りよりもサッカーが命のようで、サンフレのジュニアに入って頑張ってますよ。明日はお互いビデオ持って頑張りましょうね(笑)
こちらでははじめまして
こちらへは初めてのカキコになります。今週は欠席されるのですね。明日は用事で倉敷を通るのでちょいと高梁川の下をのぞこうと思ってました。
是非、岡山チャプター第3戦で一緒に戦えたらいいですね!これはワタクシ次第ですけど・・・。
fantasistさんへ
昨日はしっかり運動会応援してきましたよ~! はやく一緒に試合出たいですね。でも焦らずじっくり準備して下さいね♪
やばい。
昨日はビデオ撮影だけのつもりが・・・年配者だけのリレーに借り出されてしまいました、たった半周走っただけですが~今日は足がだるい、明日は多分痛くなるかな?(涙)。
トチローさんへ
おやおや・・・大変でしたね(笑) 私はひたすらビデオ撮ってました。二人もいると忙しかったですよ~

管理者のみに表示

