スポンサーサイト

--年--月--日

釣れまくり

2007年06月09日
VFSH0083.jpg

久しぶりに芦田川へ行ってきました!! といっても夕方1時間ほどですが。。子供2人連れてワーム1パックをポケットに入れて家からすぐの場所で・・・・

「釣れまくり」

です。50cmを頭に3人で20本ぐらい・・・かな?
やっぱ釣れます芦田川。ちなみに写真の魚は娘が釣りました(汗)
スポンサーサイト
Comment
・・・。
1時間で3人で20本釣り過ぎですよ(笑)。
トチローさんへ
濁り入ってたのでちょっと水の良い
場所探したら・・・・
爆発しましたよ(笑) 極めつけが
娘の50でした^^;
さすがですねー
どこで釣ったのですか?
木の葉丸さんへ
タイミングさえあえばたくさん釣れ
ますよ♪ 場所は自宅PCが治り
しだいメールします(汗) 多分今週
中には大丈夫かと。。

管理者のみに表示
« 久々の高梁川 | HOME | 欠席 »

