スポンサーサイト

--年--月--日

JB旭川は高梁川で開催!!

2008年10月20日
たった今連絡が入りまして・・・・・JB旭川の最終戦は旭川ダムが
水不足、東条湖、生野銀山湖も同様に水不足の関係上・・・・

なんと、高梁川で開催決定とのことです!!

嬉しいやら悲しいやら複雑な気持ちというのが私の正直なとこです。
というのも、秋の高梁川はめっちゃ苦手なんですよね~(汗)

でも、開催場所が決定しましたので、精一杯頑張ろうと思います♪

 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
高梁
数は良く釣れてる高梁川~いかにキッカー取るか?ですかね。がむばって下さいね。
☆トチローさんへ
この状況は・・・・苦手なんですよね~(汗) とにかく全力で戦います!!
土曜日に行きましたが
小バスパラダイスでした(笑)

キッカーフィッシュが獲れるよう
頑張ってください!
応援してます♪
旭川ダムで開催出来なかったのは残念ですが変更場所が東条や銀山でなく高梁川ってのは不幸中の幸いでしたね。
日曜日に行きましたが・・・NOBUさんの言われるように子バスがいっぱいでした。
なんと
がんばってください。
勝負するしかないでしょ♪

個人的には26日に行く予定でした。
野村ダムでの経験を生かして試したいことがあったのになぁ・・・。
土曜にプラの邪魔するのもよくないし・・・。
しかたありませんね。
☆NOBUさんへ
そうらしいですね~(汗) 私はいつもその小バスパラダイスに巻き込まれ
るんですよね~(笑) とにかく最低3キロ釣れるように頑張りマス!!

☆fantasistaさんへ
この開催地変更が吉とでるか凶とでるか(笑) 私としてはダムでやりた
かったです、正直に。。ただ、経費的には高梁川は非常に助かります(汗)

☆大さんへ
最終戦&地元高梁川とうことで、もちろん一発勝負しちゃいますよ♪
きっと3キロぐらいでは話しにならないと思いますので、4キロ目指して
頑張りたいと思います。玉砕覚悟でやっちゃいますね~(笑)

管理者のみに表示

