
--年--月--日

明日はJB旭川の公式プラ

2008年10月24日
さぁいよいよ明日はJB旭川最終戦の公式プラです。
とはいっても舞台は高梁川ですが・・・(汗)

で、高梁川の駐車スペースはこんな感じです
081024.jpg
すいません、これじゃ全然わかりませんよね。。
船穂橋の下ってことはわかって頂けると思いますが雰囲気だけでも(笑)

昨日よりかなりの雨が降ってますので、きっと明日は濁り&流れがキツイ
状態になっています。参加される選手のみなさん、くれぐれも気をつけて航行
して下さいね。

 ←よかったら1日1回ポチっとな~
Comment
p(^-^)q
がむばって下さいね。
☆トチローさんへ
マイペースで頑張りますね♪ でもこの時期苦手なのであまり期待しない
ようにお願いしますね~(汗)
JB戦がんばって下さいね~!!
☆MARUさんへ
プラ終わりましたが、野村ダム以上にノンキーラッシュです(汗)
なんとか明日はキッカー獲れる様に頑張りますね♪

管理者のみに表示

