スポンサーサイト

--年--月--日

JB旭川最終戦終了

2008年10月26日
JB旭川最終戦が終わりました~

朝からずっと雨・・・。色々頑張りましたが普通の人の成績で

終わってしまいました(涙)

でも嬉しいことがありました。オカッパリ時代からの友人である

池田プロが年間1位という快挙を達成しました。池田プロのお立ちの

姿を見ていると、私までジーンとしてきました。

本当に、本当におめでとうございました!!

で、私のトーナメントレポはまた明日にさせて下さい(汗)

 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
お疲れ様でした
お疲れ様でした。
残念ですねぇ~。
始めてJB戦のお手伝いを少しさせてもらいました。すこしJB戦について考えが変わりました。来年のことで・・・・また相談にのってください。
ではでは。
☆大さんへ
色々とありがとうございました!本当に助かりました、感謝です♪
今後のこと、私でよければいくらでもご相談に乗りますので遠慮なく!!

管理者のみに表示

