スポンサーサイト

--年--月--日

サイレントベビシャ

2008年10月31日
先日のJB旭川最終戦に活躍したルアーを紹介
したいと思います。

081031.jpg

ラッキークラフトのサイレントベビシャです。

ブログをいつもみて下さってる方はご存知だと思いますが、最終戦の
高梁川はコバスのラッシュに苦しめられました。なんとかサイズアップを
と思って残りのわずかな時間で結果を出してくれたのが我が師匠・・・・
SHINGOプロがプロデュースしているサイレントベビシャでした♪

私の使い方はトゥイッッチなどあまりせず、ゆっくりタダ巻きが基本です。
ただ投げて巻くだけ・・・・それで釣れるのがこのルアーのすごいところ
だと思います。

みなさんも、ぜひ使ってみて下さいね~!!シャッドは春だけのものでは
ありませんぞ~

http://www.luckycraft.com/shingo/shingo-BevyshadFloating.htm

 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
ベビシャ
サイレントベビシャは良いルアーと思うんですが~福山近辺では売ってないですよね、在庫少なくなったからワスプの使用頻度があがってます。シンゴプロが八田原来られた前日ワスプで釣ったのも~そう言う訳です。シンゴプロに前日何で釣ったの?と聞かれてワスプと答えました・・・その際理由を説明出来なかった事を今でも悔やんでます。サイレントベビシャ欲しいです(涙)。
☆トチローさんへ
ポパイとかで売ってなかったですかね?確か倉敷店とかには普通に
置いてあったような気がしますよ。今なら買いやすいと思いますが。。
売れてるルアーなので、またそのうちお店に入ってくると思いますし、
見かけたらまた連絡しますね♪フックを細軸にしたり太軸にしたりして
使い分けるのもいいと思います。私のイメージではクランクに近いんで
すよ、実は。。
必殺技
HIROさんの必殺技っていうか得意な釣りですよね。
ミノーとかシャッドとかって苦手な部類の釣りなんで
来年は少しづつ練習しようかなって思ってます。

性懲りもなくブログを再開しました。
リンクさせてください。よろしくぅ~♪
☆大さんへ
もともとビーフリーズのジャークとかが大好きでしたからね~♪
春の高梁ではジャーキングしまくってますよ(笑)

お!ブログ再開ですか?リンクどうぞどうぞ宜しくお願いしますね♪

管理者のみに表示

