スポンサーサイト

--年--月--日

ルーツ! LOOTS♪

2008年11月03日
よくリミットメイカーのルーツの使い方を教えて下さい!!
と、質問がありますのでちょっくら説明します。

081103.jpg

ジグヘッドワッキーやネコリグでも問題なく釣れますが、ウィードの
釣りをする時、私はオフセットのジグヘッドで使ってます。

特にかわったことをするわけでなく、単純にウィードにひっかけて
ほっとけです。シェイクするよりはほっとけのほうが釣れる・・・と
思います。ジグヘッドは1/16オンスが使いやすいですね。

最近はほとんどワッキー掛けでストレートワームを使ってる人が
多いと思いますが、たまには真っ直ぐもいいもんですよ(笑)
ちなみに私がJB/NBCトーナメントで使用しているワームで一番
多いのがこのルーツです。きっと日本で一番消費してるはずです(汗)

ルーツをお求めの方はこちらから↓
http://limitmayker.com/


 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
液晶テレビ
おつかれさまです。
液晶テレビまでの道のりは長く長く
感じました。来年もFecoになりそうですよね・・・。
ルーツの購入を考えてます。また教えてくださいね。
☆大さんへ
先日はお疲れ様でした♪ 大さんはもう手の届くとこまできてますから
来年とっちゃって下さいね!!
ルーツ、というよりリミットメイカーの
ワームは普通に釣れますのでぜひとも使ってみて下さいね。よろしくおね
がいしま~す!
お疲れ様です。
リミットメイカーのワームかなり気になります。
自分も、ひとつ持ってますが、あの素材の絶妙な柔らかさが良いですね。
今度、購入したいと思いますのでよろしくお願いします。
☆中○さんへ
先日はお疲れ様でした♪
リミットメイカーのワームが全て万能というわけではありませんが、間違
いなく釣れるワームだと思います。でないと私も使いませんので(汗)
またいつでも遠慮なく聞いてきて下さいね。近いうちに一緒に釣りしましょ!

管理者のみに表示

