スポンサーサイト

--年--月--日

期間限定 雪見だいふく

2008年11月04日
081104.jpg

うわぁ~これめっちゃ食べたい!!

雪見だいふくの期間限定発売・・・・きな粉黒みつです。

どうやら昨日から発売されてるそうなので仕事帰りに
買って帰りたいと思います♪

ちなみに11月18日は雪見だいふくの日・・・・ってこと
知ってましたか?(笑)

 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
美味しそうですね-
最近きなこのお菓子多いですよね
雪見だいふくも最近はいろんな味が出てますよね
☆木の葉丸さんへ
でしょ~
で、昨日会社帰りにファミマによってみたんですが、ありませんでした(涙)
今日は別のとこ探してみます。きなこって流行りなんでしょうね~

管理者のみに表示

