スポンサーサイト

--年--月--日

選手権・・・断念

2008年11月07日
wap.jpg

Dscf0264.jpg

バスプロ選手権・・・・やはり仕事を優先し、不参加にしました。
色々とアドバイス、並びに河口湖でサポートして頂く予定
になっていた方々へ深くお詫びするとともに、感謝いたします。

来年のバスプロ選手権、ウエスタン組の私は、かりに権利をとっても
開催場所は生野銀山湖・・・・ということで河口湖へはいけません。
ということで、凄く悩みました。でもこればっかりはどうしようもない
ので、クラシックの権利をとって河口湖へ行けるように来年頑張り
たいと思います。

ちょっとスッキリしました(汗)

 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
残念です。。
でもお仕事の方が重要ですからね!
僕も・・・クラシックに行けるように来年がんばらないと~。。

来年で一度クラシックはお休みみたいですからね。。(><)
☆れおんくんへ
せっかくお会いできるかと思っていましたが、残念ながらダメになりました。
お互いクラシックで会いたいですね♪ それまでしっかり練習しておき
ます(汗)

管理者のみに表示

