スポンサーサイト

--年--月--日

引きずり込んだ人

2008年11月08日
私の古くからの友人であるO氏が最近ブログを復活させた
ようですのでお知らせしておきます。
081108.gif
↑O氏の肖像画?(笑)

今年のチャプター岡山で年間4位という素晴らしい成績を残した
O氏は私をトーナメントの世界に引きずり込んだ人です(汗)

恨んでます・・・・もとい、感謝してますよ~♪

O氏のブログ→ 「Continue


 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
ありがとうございます。
紹介していただきありがとうございます。というか、正直いきなり、自分の自画像があって、びっくりしました(笑)MBTでは重たいビニール袋を自転車で運んだのを思い出しますね。
その後、HIROさんはボートの世界にいち早く進出され遅まきながら私もHIROさんの後を追ってボートの世界へ。同い年バサーとして友人としてよろしく。若いトーナメンターに負けないようにお互い、がんばりましょう~♪
☆大さんへ
ほんと、あの頃が懐かしいですね~。今やれといわれても、絶対無理
だと思います(汗) でも久々にMBT出てみたい気もしますが(笑)
アラフォーの私たちですが、まだまだこれからだと思いますので、楽しい
トーナメント生活を送りましょう!!
これからも末永いお付き合いを宜しくお願いします♪

管理者のみに表示

