スポンサーサイト

--年--月--日

一蘭美味しい~♪

2008年11月10日
今日から恒例の東京出張でございます。
さきほど六本木で美味しいラーメンを食べてきましたので
ご報告したいと思います(笑)

081110.jpg

みなさんご存知だと思いますが、「一蘭」です♪
久しぶりに食べましたがやっぱり美味しかったです。

ちなみに私は麺は固めが好きですね~!

 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
一蘭
一蘭は~Iプロが遠賀に行ったら毎日食べてるラーメンですか?是非食べてみたいけど~ラーメンだけの為に九州までは行けない(涙)近くにはないのかな?
☆トチローさんへ
そうそう、あのラーメンです。残念ながら広島にはないみたいですね。
一番近くで大阪市内なので、大阪出張の際に行ってみてください♪

管理者のみに表示

