スポンサーサイト

--年--月--日

覚悟しておいて下さい

2008年11月13日
本当なら今頃河口湖に向かって走ってる予定でしたが・・・・

はい、会社で仕事しておりますよ(涙)

明日もしっかり仕事頑張ります。バスプロ選手権に出場される
方々、とくにJB旭川で権利をとった方々の活躍を期待してます!!

DSCF0076.jpg

富士山をバックに愛艇と一緒に写真撮とりたかったな~

え~、当分グチりますので覚悟しておいて下さい(笑)

 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
こんにちは
たまに拝見しています。継続して更新凄いです。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
富士山
富士山をバックに愛艇と一緒に写真
いいですよねぇ~富士山に雪が
被っていたら最高ですよね。
考えただけでも「ゾクゾク」しますね。
☆akioさんへ
いつもご覧下さってありがとうございます♪・・・つまらないブログですが(汗)
お互い健康第一で頑張りましょうね!!

☆大さんへ
いいでしょう~想像しただけでも楽しくなってきます♪
が、しかし・・・・・今回は・・・・・来年のクラシックに出れるよう頑張ります!!
愚痴
愚痴なら~私が聞きますよ~何故か?私は昔から人の愚痴を聞く事多いんで(笑)。
☆トチローさんへ
なら思う存分・・・・(笑)
聞き上手な人=良い人、まさにトチローさんですね♪

管理者のみに表示

