スポンサーサイト

--年--月--日

我が家のワンコ様

2008年11月15日
081115.jpg

久しぶりに我が家のワンコ様の登場です♪

名前は「イチゴ」と申します。娘が名前をつけたのですが、
どうやら顔の形が苺に似ている・・・ということです(笑)

いつも私のひざに乗ってくる可愛いやつです!!

 ←よかったら1日1回ポチっとな~
スポンサーサイト
Comment
お疲れ様です。
犬はやっぱりかわいいですよね。
自分も、昔実家で飼っていました。
今は諸事情があり飼えませんが…(´Д`)
また、いつか飼いたいですね。(^ー^)
それと、今日はありがとうございました。
☆中○さんへ
癒されます・・・・とっても♪ 今の私にはなくてはならない存在です(汗)
昨日のこと、今後に少しでもお役にたてればと思います。お互い頑張りましょう!!

管理者のみに表示

