スポンサーサイト

--年--月--日

本当に梅雨??

2007年06月21日
マスター戦の会場である旭川ダム・・・・水位がまたヤバイです。
このまま雨が降らなければ会場変更で東条湖になるでしょう。

ここは一発雨男の私が頑張らねば?(笑)

というわけで、これからしばらく雨乞いしたいと思います♪
スポンサーサイト
Comment
私とHIROさんが釣りすれば~雨降るはず(笑)でも無理ですね(涙)。
トチローさんへ
いや~本当にそうですね~
無理やり一緒に釣り行きましょう(爆)
トチローさんも、雨フルように祈って
おいて下さい!!
アハ!結構降ってますね~やはり私達は最強の雨男コンビかな?(爆)
トチローさんへ
やりましたね~(笑)
もっと降れ降れ~~~~♪

管理者のみに表示

